2011年4月30日土曜日

黄金週間はTUFFに書く!! 予定

相変わらず忙しい日々が続いておりますが、徐々に落ち着いてきました。
土曜日は仕事だったり予定だったりしてなかなか三線教室にもいけてないのですが、来週も仕事でいけなさそう。再来週から復帰!かな。

さて、今日はTUFFが届いて嬉しかったので宣伝。
(今度からは写真の解像度を下げよう・・・、うん)
シャーペンですが、とても気に入ったので3本一気に購入してみました。自宅用、職場用、携帯用、予備という感じで。

このシャーペン。1本300円くらいのお手頃価格なのですが、非常に使いかってがいいのです。
私にとってほどよい太さで、堅めのグリップは安定感を増します。
それから消しゴムはくるくる回して出すカラクリになっておりまして、消しゴムがとても長く使えます。消しゴムの品質もシャーペンの付属品にしては良いもので、十分に実用的です。
よく消しゴムのフタがついているシャーペンがありますが、フタをとったり外したりする作業が煩わしい。このデザインではそんなことは無縁です。ただ、消しゴムが結構長いのでやや重量感もありますが、私は丁度良いくらいの重さだと思います。
ぺんてるはいい製品を出してくれます。

今回は通販で購入しました。1本目は最寄りのスーパーで購入したのですが、もう売ってなかったので。販売して下さったありがた文具公司さん、ありがとうございました。

※ちなみに1本だけ向きが違うのは、家族に見せてほしいといわれて開封したためである。

0 件のコメント:

コメントを投稿