2011年11月13日日曜日

ベランダ菜園の様子

オレンジミント

ラベンダー 

ローズマリー

左:ワイルドストロベリーとラベンダー2種類

冷蔵庫で成長しちゃったタマネギ


少し前に撮影したものだけど、こんな感じ。タマネギは冷蔵庫の奥の方で忘れられて成長しちゃっていたので、観葉植物として植えてみました。タマネギは3つのうち1つだけちゃんと植えなかったんだけど、その1つが最もよく成長して、ちゃんと植えた2つは弱々しくなってしまったので、意外でした。

ラベンダーは安定して増えてる。分割しても、すぐにそれぞれ成長して…どうするよ。開花してくれればもう少し使い道があるんだけど、来年の春までは開花しなさそう。

園芸ってお金もあんまりかからなくて楽しいですね!ということで、来年もいろいろ育ててみたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿