2011年12月18日日曜日

来年の手帳も「ORDINAL」

来年の手帳は変えようと思っていたのですが、結局、今年と同じ手帳にしました。
そんな手帳を紹介してみます。

ORDINAL 2012

左:今年の手帳、右:来年用手帳
古い方は紐がすっかりほどけています。見た目はありふれた真面目な手帳。

中身はとてもシンプル。時間が書いてないので広々としています。
左側には予定を、右側にはメモや左側に書ききれなかったことを書きます。
方眼紙になっているので、自由度が高い。
色が落ち着いており、枠線が出しゃばらず、書きやすいデザインだと思います。紙も丈夫で、インクが透けにくくなっています。そのためか、やや分厚い気もしますが。

枠線を無視して書きたい私にとっては、なかなかよい手帳でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿