2011年8月8日月曜日

大阪旅行

あの有名な(?)グリコ看板の橋で撮影

初めての大阪へ行ってきました。
今回は一人で大阪観光&イベントに行ってきました。
一人ってのはちと寂しいですが、イベントで盛り上がって楽しかったです。

イベントは、大阪で開催されたJava技術などの勉強会。
親睦会でもいろいろ聞けて、かなり勉強になりました。
技術に関して非常に詳しい人が多くて、自分はまだまだだって思いました。
次回もあるので、もっと勉強しておきたい!

観光の方は、国立国際美術館「WHITE 桑山忠明 大阪プロジェクト 」が特に良かったです。
私の表現力ではうまく感想を書けないので、興味があったらググって下さい。
2011年09月19日まで展示されているようですよ。

なにわの海の時空館では、ノクターナル(星時計)を体験しました。
ノクターナルを使った後、携帯の時刻とチェック。ちゃんと一致した。


それから、格安ホテルのカプセルホテルデビューを果たしました。
ロッカーを拠点とするシステムには最初戸惑った!

いろいろ面白かったですが抜粋してこんな感じで...
今回はリクリエーションとお勉強が一緒にできて、よい旅になりました~!


今回の記事作成時間は、50分くらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿